のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

言い訳です! ハイ!(^^ ゞ

2013-12-09 23:18:07 | Weblog
今日は朝から忙しかった(;^_^A


美容院の予約が9時だったので、8時45分頃家を出る


(主婦はその前にも、色々する事があるよね)


美容院の後、旦那に頼まれた用事で郵便局へ・・・


用が済み帰ろうとしたら、「あら!NONさん!久し振り!!」と声が掛かった


見ると同じ町内の人だわ! 話し好きな人で「しまった!」と思ったが、時既に遅し


あまり内容のない(ごめん!)話を一方的に喋り始めた


切り上げようとしても、そういう人って、気が付かないんだよね( ̄~ ̄;)


ヤットのことでその場から逃れたら、もうお昼近い時間(@_@;)


家に帰り、昼食を食べた後 今度は銀行へ・・・


スーパーとコンビニに立ち寄り、帰ると3時半過ぎ


あ~~あ! 今日も掃除が出来なかった!(*^_ ’)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿