のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

遅すぎ!!

2016-05-16 16:14:56 | Weblog
昨日、10人でお昼を食べに行った(勿論席も料理も予約しましたよ)


席には既に料理が出ていて、他に味噌汁が付いています。とお店の人が言ったので


味噌汁を待ちながら、食べ始めていた(ご飯は出ていた)


半分位食べても出てこないので催促すると、「何名ですか?」だと(@_@;)


10人で予約したのだから、10人でしょうが!(`へ´)


が、まだ出てこない!( ̄~ ̄;)


食べるのが速い人は、もう食べおわりそう!


再び催促すると「スミマセン」 忘れたいたみたいだわ(`へ´)


殆どの人が食べおわる頃、熱~い味噌汁が運ばれてきたわ!


次の予定があるし、熱~い味噌汁だけを飲むのもねぇ!


デザートは最初から出ていたのに・・・!( ̄~ ̄;)


お店は混んでいて、待っている人もいたが、そんな事はお客さんに関係ないよねぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿