のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーー (subaru)
2006-12-12 05:23:03
・・・

nonさん!素晴らしい!!

ここまで・・・

もう一度・・・
返信する
ほほー (ajiyoshi_001)
2006-12-12 10:07:55
すっごいお宝、
nonさんちの家宝ですね。
返信する
ほほほ ()
2006-12-12 13:46:24
買って満足で放置はやめてください

お願いします
返信する
皆さん (non)
2006-12-13 00:15:07
暖かいコメントと、痛い所を突くコメント

有難うございます
返信する
我が****にも発行してくれるか? (暇人)
2006-12-13 23:23:57
造幣局もこがねを稼ぐのがお上手になった。
返信する
Unknown (さゆりん)
2006-12-14 15:02:40
確か暇人さんも、私と同じ****のファンでしたよね。
最近は肩身が狭いです。
優勝グッズ、いつ買ったのか記憶がなくなりました。
返信する
さゆりんさま (暇人)
2006-12-14 15:40:36
我が****は 過去に(ぐやじいー)幾度も日本一になった程のチーム、今は いわゆる金持ち喧嘩せずの状態なのです。
本心・・・貧乏でもいいからたまには優勝してほしいよね。
返信する

コメントを投稿