のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

雨 のち 晴れ のち 涙雨

2012-09-21 20:42:59 | Weblog
昨日の夜中、何時ごろかは分からないが、雨の音が「ポツリ」と聞こえたかと思ったら、

急にザーザーと降ってきた

今朝は旦那が早く出かけるというので、「雨か・・・」と思いながらもまたすぐ

朝5時過ぎに起きたときもまだ降っているではないか

旦那が「今日って雨だったか」 天気予報士でないから、そんな事知るか と心の中で

叫びながらも心優しい私は、面倒くささも手伝って「サァ どうだったか」と・・・

(心優しい人の返事ではない

最近 天候が不安定で、洗濯物に困っている

出かけるときは勿論、外には出しておけないし、かといってが出ているのに

部屋干しはネェ

朝からスカッと晴れわたった秋空が待ち焦がれる


巨人の優勝を見とどけなければならないので

今日は短め


最新の画像もっと見る

コメントを投稿