のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

ニューフェイス

2007-05-22 22:03:12 | Weblog
我家の新しい家族です。  



義姉のところから、我家に引越ししてきました

コレを見たつよしの反応 

最初は「ン」という顔。次に「何だなんだ

匂いをクンクン

別に臭わないなぁ・・・そうだ、マーキングでもしておこうか 

片足を上げ始めた  大慌てでリードを引っ張りセーフ

これこれ つよしくん、仲良くしなくちゃダメだめだよ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりん)
2007-05-23 14:01:28
何とも愛嬌のある顔ですね
つよしクンとも、すぐに仲良くなりますよ
返信する
ん!? (ajiyoshi_001)
2007-05-23 16:27:06
今流行の、メタボ
自分を見てるみたい
返信する
さゆりんさん (non)
2007-05-23 22:08:01
つよしは もう飽きました

見向きもしません
返信する
ajiyoshi_001さん (non)
2007-05-23 22:15:24
この子って、メタボ真っ只中の体型ですよね

タヌキの世界でよかったです

スリムなタヌキって・・・・

カワイクナ~イ
返信する

コメントを投稿