のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

初体験!?

2009-09-08 22:51:33 | Weblog
恥ずかしながらこの歳で、初めての経験をした

昨日から娘が、サラちゃんを連れて我家に来ている

心配無用 夫婦喧嘩の末「実家に帰らせてもらいます」じゃぁ無く

お婿さんが昨日から1週間(月~金)東京に出張(研修)

家でサラちゃんと2人では淋しいし、用心が悪いと言うわけで

我家に滞在中

(旦那の目じりは下がりっぱなし・・・・馬鹿ですネェ

ところが今日、旦那に夕方から出かける用事があり早めに帰宅

その時間に娘とサラちゃんは外出中で留守

一人淋しくシャワーを使用

そこでサラちゃんをお風呂に入れる役目が、まわってきてしまった

自慢じゃないが、子ども2人 一度も風呂に入れた経験が無い

いつも旦那が入れていてくれた(勿論サラちゃんも)

もう1歳8ヶ月と大きくなっているので、心配(何の)は無いが

頭を洗うのがチョット・・・・ 

でも取り越し苦労だった

サラちゃんのほうがシッカリしていて、頭を洗う段階になると

目を瞑って、頭を前に出してきている 

お利口さん 無事 終了

ハラハラドキドキの初体験だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿