花のように

小さな花のように生きて

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学級写真 (jin)
2011-02-15 21:17:56
花さん こんばんわ

これいいね、差し詰め花の学級写真といったところでしょうか
学校に喩えれば女子高かな、行った事無いけど(笑)
返信する
こんばんは~ (mootan)
2011-02-15 23:07:51
僕は‘女郎屋’のイメージがします…。

タイトルのインパクト故に、だけでしょうか。
いえ、ときに僕は、綺麗な女のひとがずらーっと並んでいる光景を見たりしたときに、なんとも云えない哀しみを感じてしまいます。
それに、ちょっと似ています…。
返信する
楽しく ()
2011-02-16 10:12:03
暖かい春は必ずきますので楽しく明日を
迎えましょうね。
返信する
ん~~と (花のように)
2011-02-21 20:36:15
jinさん こんばんわ。

私は女子高出身ですがこんなモンじゃありませんよ(笑)

花の色はこの通り様々だけど
ずっと横向いて喋ってる花や 下向いてる花や 雑草だったり 売られてもいいくらいの花だったり そりゃもう大騒ぎです(笑)
返信する
美しさ (花のように)
2011-02-21 20:39:46
mootanさん 女郎屋ですか~。
私の思ったムード的にはとても近いです。

女は美しい方がいいって誰が決めたんだろう

どこが美しければいいんだろうね
返信する
う。 (花のように)
2011-02-21 20:42:15
幸さん 見透かされてるコメントに
頭が下がります。

女同士の糸電話って感じ(笑)

そうですよねぇ~
誰にでも暖かな春はきますよね
それを暖かいと思うのか 肌寒いとおもうのかは また別問題ですねぇ~
返信する