花のように

小さな花のように生きて

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SINSEN ()
2009-02-06 11:45:34
みずみずしさ溢れるUP
いただけるものなら私がいただきたい。
お酒も進みそうですね。
残念ながら私は酒のほうはだめですが。
再度おすすめ
アジはアジでも甘味 昨日思い立って 懲りずに
京都へ出かけました。祇園小石の黒糖パフェ美味かったです。特に中に入っている抹茶アイスは絶品。
抹茶のお好きな花さんにお勧め。
返信する
美味しいですよ~ これ♪ (花のように)
2009-02-06 23:25:03
碧さん お酒はダメでしたか
私は毎晩のお晩酌が楽しみで仕方ありません(笑)

これは生まれて初めて食べた関アジでした。
アジの顔も可愛らしくて
お刺身の身だけを撮る気持ちにはなれず
ついついアジの顔まで撮っていました。

早春 私も京都に行こうと企んでいます。
梅が綺麗なのか
桜が微笑んで見えるのか
とても楽しみです。
チャンスがあれば碧さんお薦めの黒糖パフェや
抹茶パフェも頂いてきます。
返信する
刺身は地元で ()
2009-02-07 16:22:11
京都の梅なら 隋心院 北野天満宮 城南宮
   桜なら 醍醐寺 善峯寺 仁和寺 がお勧め 
   刺身は地元が一番です。
隋心院の隣に 萬寿亭 橘 という蕎麦やさんが
あります。ここのランチはどんぶりものとセットで
ボリューム満点 心に残る美味しさです。是非どうぞ
(木 第三金 休み)
くどいようですが刺身は地元で食べるのが一番です。
それでは 行ってらっしゃい。
返信する
サイコー (星子)
2009-02-07 17:42:31
こんにちは
心配ご無用です
「旨い」を連発しながら 箸がすすむに決まってます

お顔のツヤツヤが オレってサイコーだぜい!って語ってますよ
返信する
通ですねえ (花のように)
2009-02-07 19:06:23
碧さん 詳しい情報をありがとうございます。
私が行ったことのあるのは仁和寺くらいです。

いつもどうしても行く所が決まってしまっています。

お刺身は地元ですか?(笑)
関アジと関サバは憧れでしたので
絶対食べてみたかったので
どうかお許しください(笑)
返信する
そう♪旨い! (花のように)
2009-02-07 19:08:28
星子さんもお魚はお好きですか?

このキラキラ・ツヤツヤが
嫌いな方にはテラテラ光って気持ち悪い・・になるんだそうです(笑)

美味しい!よりも旨い!ですね
漢字で話せるのもブログの良いトコです♪
返信する