Naho's Diary in Luxembourg

ルクセンブルクというなんともちっちゃな「国」にダニちゃんと一緒に暮らしています。結婚して6年目突入~♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月1日 高校生レストラン@まごの店

2011-10-22 | 2010,2011@日本
この春、ドラマ化もされた、日本で一つの高校生レストラン。

その名の通り、高校生が作ったものを出してる、レストラン。

もちろん、ドラマにされる前からとっても有名なこのお店。予約はできず、早い者勝ち!

もちろん、毎回売り切れ続出なので、9時過ぎには並んでないと、ランチにありつけないという有様・・・。

私たちも、この日9時過ぎに着いて、並んで~1時に来てくださいとのこと。

もうね、ちょっと遅く着いてたら、席が取れなかった!という、ホント間一髪!

よかった~。

と、いうことで、近くをブラブラ。道の駅に行ったり。



朝食を、道の駅でとってたダニちゃん。

その後は、他の道の駅にいって、大量にお茶を買って、もちろんルクスにもって帰ってきて。
緑茶が大好きです。いつも帰国のたびに、お茶をもらう私。かわんでいいからいいわ~って思ってたけど、美味しくって安いからついつい沢山買ってしまった!

時間が来たので、まごの店に戻りました。



これが、村木先生。ドラマでは松岡がやってた役。本人さんも、本間にいい味出してる先生です。



もうね、満員御礼!すごいよ、ホント・・・このお店。鳥肌もんでした。



ある意味、自分にとっていい勉強にもなったし、刺激を受けたし、ちょっと生徒さんを羨ましく思いました。

人生やり直せるなら、この高校に行って、料理を勉強したい!それくらい、素敵な生徒さんにいい味でした。



これだけでも充分なのに、もろもろつきます。



と~っても豪華!これが花御膳。4種類かな?3種類くらいランチがあるんだけど、やっぱり他のものは限定なので、すぐに完売!
でも、花御膳すごい!!!

美味しすぎる。



お茶はどこにおいて、ご飯はどこにおいてと、ちゃんと生徒さんが全部してくれます。





ユニフォームなんかもドラマ通り!さすがやわ~。

一品一品が優しい味で、美味しくって!もう最高!!!しかもへるし~な和食!











全部美味しいの!来てよかった~すごい~!そんな感じで、もうテンションだだ上がり!



み~んな、とっても可愛い10代の男女の生徒さん。皆が羨ましい。

自分が中学卒業した頃って、将来のことなんて、ぼんやりとしか考えられなかった!
ましてや、料理人とかパティシエなんてもってのほか!

英語したいな~。そんな理由で英語のコースがある高校へ行ったけど・・・。

仕方ないか。でも、そんな過去があっての今だしね。となれる。

美味しい美味しいランチをいただいた後は、ゆっくり滋賀に向かいました。

ちょうど、苗を植える時期だったので、帰り道のお花屋さんへ。







ビニールハウスで、販売されてるところ。

↑のお兄ちゃんが何でも知ってる、優しい~田舎のお兄ちゃんって感じでね、いいんですわ~。(知らん人やけど)

このお花は何?って聞くと、説明してくれる。ほんま人の人生って不思議。お花に詳しい人もいれば、お料理に詳しい人もいて、千差万別やな。

なすびの苗やら買えたお父さん。満足な苗を沢山買えたお父さんでした。



 いつも応援クリックありがとうございます!今日もお願いします。


コメント (6)

ニーナの妹♪

2011-10-22 | お気に入り
さぞかし、ニーナの姉妹と離れた時は、悲しかっただろうなって思います。

ニーナ、パスポートを見ると、ベルギーのこじゃなくって、何故かスロバキアの子?!?!

ブリーダーさんのブリーダーから来た子なのかな?なんて考えたりもして・・・。

でも、ブリーダーさんのサイトから、ニーナ発見!

ニーナの妹(と、思う。)が、まだ売られているので、写真が載ってました。

と~っても可愛い姉妹!

しかも、ニーナの妹・・・青色の目なん?!?!

ニーナは、茶色の目だけど、同じ姉妹でも、目の色が違ったりするのね?!?!と、興味津々。

ニーナがちっちゃい時(2ヶ月とか3ヶ月の時の写真だと思います。)でなんだろうけど、かわいい。

このダップルカラーの模様は、変わらないので、すぐニーナってわかりました。

お外にでると、猫をかぶるニーナ。お家では、モンスターになるのにね。ほ~んと、ニーナは。


 いつも応援クリックありがとうございます!今日もお願いします。


コメント (1)

ニーナ♪

2011-10-22 | ペット
今日は週末!ず~と、ニーナと一緒。

朝から、出かける用事があったので、ニーナはお留守番。って思ってたら、ダニちゃん・・・。

「ニーナも連れていかなあかん!週末やろ!」って。

ってコトで、皆で車でお出かけ。

車の中では、ベッドの中で、チーンと、静かにしてるニーナ。お姉ちゃんのとこの、ミニチュアダックスのベリーは
バタバタ~~~と、車の中でしてたので、それが普通と思ってたけど、違うのね?!?!



そんなベリー。毎日お洋服着せてもらって、可愛いリボンつけてもらって!可愛いな~・・・。

そんなベリーと比べて思うこと。

*ニーナは毛が短いので、すぐ乾くので楽。
*ベリーは毛が長いので、リボンがつけてもらえるから、うらやましい!
*ベリーの目に比べて、ニーナの目は鋭く見える。蛇みたいです。
*ニーナお耳が、ベリーに比べて大きく見えて、たまにビーグルにみえる!

そんなベリーとニーナ。二匹とも可愛いです。



そんな我が家に、ちょっとなんでもニーナに買ってあげたいヒトがいます。

ダニちゃん・・・。

始めといってることちゃうやん?!?!

可愛いおもちゃを見つけると、ついつい手が伸びてるダニちゃん・・・。
美味しそうなクッキーを見つけると、ついつい手が伸びてるダニちゃん・・・。
ヨーグルト欲しそうにしてると、ヨーグルトあげてたダニちゃん・・・。

始めは、人間の食べるものはあげない!って決めてたのに・・・、なんでや?何で変わるんや?

と、厳しくもあり、たまに目じりが緩んでる、ダニちゃんです。











撮影会ですわ(笑)











やっぱり、ニーナも人間と一緒で、日光浴がしたいんだよね!お日さんでてるときは、ここぞとばかりに、お日さん占領です。











本間、耳大きく見えるわ~、ニーナ。どうなんでしょ?
目つきも、蛇みたいでしょ?そんなことないかな・・・?




ベリーは、ロングヘアーで艶々!もう、おばちゃんなんですけどね。

一度、ベリーとニーナ、対面させたいです。


 いつも応援クリックありがとうございます!今日もお願いします。


コメント (2)

世界ムエタイチャンピオン@ルクセンブルク

2011-10-22 | お気に入り
ムエタイ(タイボクシング)に夢中なダニチャン・・・。

どんだけ?ほんまにどんだけ?ってくらい、夢中になってるダニちゃん・・・。

そんなダニちゃんにとって、とっておきのムエタイの試合が、ルクセンブルクで開催されました!

エントリー15ユーロ。安いやん。ま、行ってもいいかな?見たいな感じで、行ってきました。

始めは、どうなん?格闘技の試合って見たことないけど、どうなん?って思ってたけど、面白い!

見てて痛いんだけど、結構面白かった!

ケビン・ハース(LUX)VSセドリック・ミュラー(FRA)の試合は見ごたえがあって、さすが、世界戦。
ルクセンブルク出身の、ケビン・ハースがチャンピオンになりました。

負けた、セドリックの写真だけでも!



この人も、パフォーマンスセンスがあって、面白かった。

今度、ミラノでも試合があって、ダニちゃん行くらしい。もうチケット購入済み(笑)

そこには、ムエタイ界のスターが勢ぞろい!
センチャイ?に、セドリック・ミュラーに、ブアカウと、いろいろ集まっての、試合らしい。

ミラノか~、行きたいな~。でも、今回自分は留守番。ティットとティエンと、行くダニちゃん。



何かと、将来の楽しみがあるって、いいコトやしね!



それにしても、この試合・・・終了したのが、夜中の2時!

2時って・・・。眠いよ?眠いよ?!でも、楽しめた試合でした。


 いつも応援クリックありがとうございます!今日もお願いします。


コメント

Oberweisでお茶タイム♪

2011-10-19 | カフェ
一ヶ月に何度お茶に行ってるやろ?

なんとも至福な時間が、月に数回やってきます♡

「今日お茶できる?」とメールして、仕事帰りにお茶。

幸せや~~!



いつもは、バス停が近いって理由だけで、NAMURというカフェなんですが、この日はフランス人のお友達も!ってことで、仲間に入れさせてもらいました。

Oberweisに行くことに。

もうね・・・この時期、モンブランが美味しい!!!

どこに行ってもモンブラン・・・。

Namurに行ってもモンブラン・・・。もう、友達と、わらけるくらいモンブラン・・・。ほんまどんだけ?!?!



でも、この日は、お友達は違うケーキ。

二人で半分こ♪



オーバーワイズのモンブランは、中に甘酸っぱいものが入ってるので、Namurのモンブランのほうが好みなんですが・・・
お友達とも、オーバーワイズの方が、手間はかかってるよね、っていつも言ってます。

(でも、両方とも、すべてにおいて値上がりしてるよね・・・。と。なんで?何で高くなってるん?)



久しぶりに食べたモンブランは、あっさりしてて、とっても美味しかった!

あ~、幸せや。

友達と会うたびに、モンブラン作るコツを聞いては・・・実践!と思いつつ・・・実践できません。

では、おやすみなさ~い!
コメント (2)

ニーナ、4ヶ月。

2011-10-17 | お気に入り
早いもので、ニーナが来てから一ヶ月。

噛み癖を覚えてきたニーナは、毎日いろいろ奮闘中。

困ったことが増えてきたと言えば、そうかな?だけど、可愛い・・・。

昨日はいいお天気だったので、近くまでお散歩へ。



朝と夜は、暗くって、人けもなくって、寒くって・・・散歩するのが嫌なニーナ。

どうしようかな?と、困りもんです。5時過ぎに散歩いこ!と言ったら大喜びするくせに、がくがく震えて、ちょっと進んで、お家へ帰る・・・そんな感じです。

なので、この日のお散歩は、ニーナにとっても嬉しかったんじゃないかな?!



お散歩前に、リンゴジュースを買いに行き、それをベンチに座って飲む。

最高!!



ダニちゃんと二人でね、これ全部飲む!(二人で)これが今日の使命や!なんて言いながら・・・。

この一本がきつかった・・・。

それからゆっくりとお散歩。



タタタタタタタタタ・・・・・。



タタタタタタタタタタタタ・・・。

早いんですけど~!と、とまって、ニーナを待ったら戻ってくる。そんな繰り返し。
ほんま、しつけは大変!



ぼ~と、壮大な土地を眺めて、我幸せ!と、言わんばかりに表現してくれるところが嬉しい!



ニーナ、4ヶ月です。
これからも、元気に元気に育って欲しいです。

 いつも応援クリックありがとうございます!今日もお願いします。


コメント (9)

4月29日@嵐山

2011-10-15 | 2010,2011@日本


滋賀県って、本当に便利なところ~。京都にも近いし!大阪にも近いし~!

そんな4月30日は、姉夫婦と嵐山に出かけました。



始めは、鈴虫寺にお参りに行きました。



和尚さんのお話を聞きながら、お菓子をよばれます。
もうね、有名な有名な鈴虫寺・・・。

満員御礼。入るまでに並びます・・・。





お庭も手入れが行き届いてて、と~っても素敵だった鈴虫寺・・・。

願い事が叶いますように・・・。





そんな鈴虫寺を後にして、嵐山に向かいました。













やっぱりここは、土曜日・・・。どこも一杯でした。駐車場に停めるのにも一苦労の、京都です・・・。







久しぶりの嵐山!
観光はしたことがないので、初めての?!嵐山観光♪

ついたのが、お昼過ぎなので、やっぱりランチから~。
でも、ガイドブックに載ってた所は、約30分待ち・・・。



30分も待てないので、違うところに~。



ざるそば大好きな私は、もちろんざるそば。天そばか。



ダニチャンはカツカレー。

行こうとしてたところも、蕎麦屋さんだったので、何でもいいっか~!な、適当4人組ですわ。
美味しかったし、よかったよかった!



もうね~、唐辛子に目がないダニチャン・・・。辛いものが大好き!!!
チリパウダーをここで購入。こっちに帰ってきてから、皆に自慢してるくらいです・・・。



さすが主婦なお姉ちゃん。しいたけ購入!3皿500円だっけ?1000円だっけ?とにかく安かった!!!



このお店、京のおばんざいな店。さすがガイドブック掲載だけの店だけあって、満員御礼・・・列ができてる・・・。
皆食べたいよね、京のおばんざい。







有名な炭ロールのお店に行きたかったけど、満員過ぎて入れない!!!
って事で、別のカフェへ・・・。



あ~、コレコレ!暑い時はアイスカフェ!!!いいよね~こういうところが、好き!日本!
どーんと、アイスカフェ!

そんな後は、トコトコと散策。



アイスがあったり~餅があったり~、やっぱり京都にいったら、食べ歩き♪







お姉ちゃんとダニチャンは、餅半分こしてました。
意外と、餅がいけるとわかったダニチャン!今回は、一杯食べました、御餅♪









今回の大きな目的の一つ!トロッコに乗ること~~~!

JRの主要駅なら、トロッコの切符が買えるとのことで、小浜駅で買ったんですが、席がホントなかった!
4席確保できたのですが、他の時間帯はもう満席!
席取れただけよかった!



嵐山駅から乗車しました。



柴犬、本当にかわいい!







トロッコ、乗ったこともなければ、見たこともない!!!



これがトロッコ~。



これがトロッコ~。



始めは、景色もよかったんですがね、やっぱり右側と左側で景色が違うんですよ!

席が取れただけでも、満足なのに、ダニチャン、景色が見れない!とぶつぶつ。。。



ほら!立ち見ですから~皆さん・・・。



保津川下りって、手もあったんですが、時間がかかりすぎるね!と断念・・・。



自然が一杯でと~っても素敵でした。





可愛い3匹チワワちゃんもいてね、なんだかいいな~って・・・。



3匹もいたら、なんかパフォーマンスできそうですよね?!?!

そんな嵐山の帰りは、おばあちゃんのお墓参りに行って来ました。



昔住んでたところは、えらい変わりようにびっくり!便利になって、どんどん空気も悪くなって・・・。

でもね~この日ね、ドン・キホーテがオープンしたてってのを耳にして!いってきました~~!



安いね、ドン・キホーテ。いっぱい買ってしまった・・。
もっと欲しかったけど、やっぱりね・・・。
今まで、近くになかった、ドン・キホーテ。何でもあるね、ホント。あの、がやがや感がなんともすごい・・・。

お姉ちゃん、また連れてってね~。

嵐山、楽しかったです。

 いつも応援クリックありがとうございます!今日もお願いします。


コメント

4月28日よっちゃんとごはん~。

2011-10-15 | 2010,2011@日本
小学校の6年の時に引越ししました。そこで知り合ったのが、同じ地区に住むよっちゃん。

よっちゃんは、勉強もできて、性格もよくて、本間にいい子。

しかも中学一年生のときに同じクラスになって、もっと仲良くなって。何気にずっと仲の良いよっちゃん。

妹のゆかちゃんとも気軽に話せるし♪

そんなよっちゃんのお家へ、ピンポーン!(何の前触れもなしに。)と誘いに行きました。

パジャマで迎えてくれたよっちゃん。

次の日、夕飯でも!って大津まで一緒に出かけました。

「ピザが食べたい!もちろん釜焼ピザで!!!」

と、ダニチャンのリクエストにより、大津のレストランまで。
(実家からは20分ちょっとかな?)



店内は、あ、日本のイタリアン(小洒落な)って感じ。何でも可愛い~ですよね、個人なイタリアンレストランって。



もうね、メニューが複雑すぎてわからん!こっちでは、前菜欲しかったら頼んで、メインはメイン。皆で分けるって事をしないので、ちょっとずつ皆でつまめる様な・・・そんな気の利いたレストランに慣れていない!

よっちゃんに1-10まで教えてもらい?決めてもらい?すみませーん、な私たち。

しかもね?わからんかったら、ダニチャンに訳せない!

「ナニ?」って聞かれても「わからん」の繰り返し。本間に、わからん!

コースもこれから選んでくださいね~、これトッピングしたら、いくらのプラスで、なんたらなんたらと、よーわからん!



こういう食パンって、こちらでは出てこないので、嬉しかった~。中はふかふか!





モッツァレラも、こちらではお手頃チーズなのに、日本じゃ毎日!ってわけにはいきませんよね・・・。
おいしいモッツァレラもあるんですよ~。



私はパスタ。なすびのパスタ大好きなんですよね~。

ダニチャンは、釜焼ピザ!よかったね、ほんと。





この通り完食!!!

食後のデザートもね、もう・・・いっぱいあって分からん!!!(シンプルイズザベスト!)



ブルーベリーのタルトとシャーベットか?多分そんな感じ。

よっちゃんは、同い年でいろいろ気軽にいろんなことが話せて嬉しい!

またあおね~!

そんなよっちゃんと、お茶したい!(レストランの後に)と、なり・・・。
そんな夜中にカフェなんて開いてないよね~・・・と、ファミレスになりました。



ほんま、こういうメニューとか可愛いね、日本。ドラえもんやで~ドラえもん!!!



ドラえもんは、タイ人皆知ってるよ!ってくらい、タイでは有名らしい。

ココス、もう何年も行ってないから、新鮮だったファミレス、ココス。



ドリンクバー、便利やね。



横にいるのがよっちゃん。すら~っと背の高いべっぴんさんですわ。



抹茶ラテ・・・。あかん、甘すぎた。







皆、デザートまで。私は、白玉団子~。

本間にあっという間に、時間は過ぎてしまいました。

お家が近いので、こういう時、近所って便利やね~。

よっちゃんに、ココスでご馳走になりました。

ご馳走さん、よっちゃん!また来年。

 いつも応援クリックありがとうございます!今日もお願いします。


コメント

小浜ちょこっと観光編4・29

2011-10-11 | 2010,2011@日本
お昼をご馳走になった後は、ちょっとだけ?観光に行って来ました。

田舎から車で10分くらいの場所にある、箸とぎ体験~。しかも無料!



若狭塗りの?!箸とぎ体験ってことで、しかも無料だなんて、なんて大盤振る舞い!
家族みんな、プラスいとこの博之くん夫婦と共に♪



長男の博之くんの元へ嫁いだ、と~ってもかわいいしっかり者の嫁さん。
私よりも一つ下だけど、本当にしっかり者の嫁さん。

田舎の嫁さんすごいぞ!!!・・・。すごいわ、ほんま。

そんな二人に連れられて~箸とぎ体験。









こ~んなかんじで、真っ黒のお箸に模様ができるわけです。



ほんまに、こういうことには芸術肌のダニチャン・・・。真剣そのもの・・・。



(あ!手前のお箸が、私の作ったお箸です。)
結構可愛くできたので、満足満足!





満足満足な、箸とぎ体験でした。

その次も、またまた箸とぎ体験へ~。(どんだけ?!)

今までね、何度も何度も田舎に行ってるけれど、箸とぎ体験は初めて!



トラックも車も・・・形が珍しいのか、写真ばっかり!おかげで整理が大変です!



次の場所は、有料だけど、ちょっといいお箸がもらえる。そんな感じかな?



色も選べる、お箸~。





こうっちも一緒に楽しんでくれました!









そんな小浜。朝の連どら「ちりとてちん」の舞台だった場所!
ものすごい賑わってたみたいです。



写真とって~とって~とうるさい!



ちりとてちん、残念ながら見てなかった!あまり見逃すことのない朝の連どらなのに~~!!





世界一大きなお箸も拝見!





子供向けのお箸から、とっても高価なお箸まで。手頃に買える菜箸を沢山買ったけど、ものすごく使いやすい!
(お母さん!小浜行ったらまた買うわ~~~!めっちゃ使いやすい!)

そんな後はね~念願の伊勢屋に行ってきました!

最近、昔の記憶が鮮明に思い出されて・・・。(歳って事やねんな~。)伊勢屋のことも、もう20年位前のことなのに・・・。
おいしい葛饅頭がもう一度食べたくって!!!リクエスト。



席がかろうじて空いてる!!!って事で、店内でくずまんじゅうを頂きました。



わかるかな?地下水にどっぷりと葛饅頭が冷やしてあるんです。もう、外から見てるときからテンションアップ~!



あ~これこれ!20年前にもみた、同じ光景です!













ほんまに、くずまんじゅうはこの小浜の伊勢屋が一番ってくらいおいしいと思う!

20年くらい前ね、家族で大量に買って、お家で食べよう~って!
デモね・・・数時間経って食べようとしたら、崩れてて、皮も固くなってて・・・おいしくない!!!

だから、その時食べるのが一番!!!ですよ。



一人二個ずつ。おいしかった~~~。



このぷるるん加減!やっぱり市販の葛饅頭じゃ出せないよね~・・・。





今度はいついけるかな、伊勢屋。

もちろんね、こんだけ有名な伊勢屋。田舎が、食後のデザートに大福を用意してくれてたんですよね~。

さすが田舎・・・。いたれるつくせりでした(笑)



お土産に、冷凍大福買って帰りました。





伊勢屋に行ったあとは、田舎ともバイバイ。お世話になったみんなに、さよならをしました。



そんな後はね、家族で小浜駅に用事があったので行って~カレー焼買いに行って~・・・。

小浜と言ったらカレー焼?!ってほど、地元では有名なカレー焼!

「赤尾和洋菓子のカレー焼」



いろいろ和菓子なんかも売ってたりしてね、いい味出してるわ~~~。



お父さんが、学生時代からすでにあるらしく・・・。本当に頑張ってはる、人気のお店!



柏餅も買ってもらった~。お母さんありがとう!

これがカレー焼!(今川焼?!そんなかんじです。)



カレー味。チョコ味。チーズ味。クリーム。小豆。この五種類!

ぜ~んぶおいしいの!

カレー?!?!って思ったけど、美味しいの~これ!





昔から変わらない味で、美味しい~!と、お父さんも絶賛。

さっき葛饅頭たべたところやん?!?!なのに・・・完食(笑)美味しかった~~~!





カレー焼のファンになってしまった、ダニちゃんと私です。

何で、今までお父さん、言ってくれへんかったんや?美味しいのに~~~~!

そんな後は、小浜の人も、滋賀県の一部の人も行く「プラント」というスーパーで大量買い。
またプランと行きたいわ・・・。


そんな小浜滞在。とっても楽しかったです。来年もいけたらいいな~。

 いつも応援クリックありがとうございます!今日もお願いします。


コメント (4)

4月29日@小浜へ~

2011-10-10 | 2010,2011@日本
父親の実家は小浜(福井県)です。
この日は、お墓参りの為に帰りました。



滋賀県から小浜まで3時間もあれば着く距離。
湖岸を通って、やっぱり湖岸道路は気持ちがいい!

琵琶湖って、滋賀県にあるんだよね?と、こちらに来て聞かれるようになりました。
たまに、滋賀県ってどこら辺?なんてこともありますが・・・。



気持ちの良かった、この日。いいね~いいね~。やっぱり春が一番好きな季節かな♪



琵琶湖はとっても大きいです。魚釣りしてる人も沢山いるし、学生さんたちはボートなんかしてる人もいるし。







田舎といえば、田舎な滋賀県。でも、好きかな~。のんびりしてて、住みやすくって。







そんなこの日。運転してくれたのは、こうっちとお母さん。こうっちも無理やり?!連れて行きました。
(ダニチャン、喜ぶしね~。)



お父さんとこの田舎に到着すると、みんな、待っててくれました。



田舎のお家、憧れなんですよね・・・。もう嫁いだから無理だけど(笑)田舎のお家に住みたかった!
瓦のお家に憧れるんですよね。



S家は、いっつもきれいにしてはる~。田舎の嫁さん、大変やな・・・。って思うこともS家を見てたら、よく思う。





お父さんの田舎の集落。田舎でしょ?もうね、田舎なんですよ~。



S家の家紋。あるの知らなかったわ・・・。



今回、ダニチャンは初めての訪問。すげ~すげ~を連発してましたが・・・。
お土産をもらい、感動してたダニちゃん。



いいの?こんなのもらっていいの?と、恐縮しまくり・・・。









高いんだよね~若狭塗り!買えないよね~。こんなにも。



お昼ごはんも、もちろん用意してくれてました。















もう、と~っても豪華!!こんなにも食べられないよ!ってくらい用意してくれてました。





おいしかった・・・。田舎にはね、仕出し屋さんやらなんやら・・・。お客さん来たときように、オードブル用意してくれるところとかあるんです。

田舎は大変や、ほんま・・・。



こうっち、夜勤明けだったろうに、ありがとう、ほんま。
ダニちゃんも大喜びでした。











ほんまに田舎でしょ?これが小浜というところ~。

そんな昼食を頂いたあとは、ちょっとだけ観光へ出かけました。

続く・・・。

 いつも応援クリックありがとうございます!今日もお願いします。


コメント (4)