のんちゃん雲に乗る

平成17年8月に還暦を迎えた記念に、ブログを始める。
私の趣味や日常を記録して、足跡としたい。

サングリア

2012-01-29 | Weblog
スペインのお酒、サングリアを作りました。
先日嫁が、作って持ってきてくれ、美味しかったので、ほとんど私が頂きました。
丁度無農薬のレモンを頂いたので、今度は私が作ってみました。
家にある、果物をいろいろ入れてみました。
無農薬のレモン・有機栽培のバナナ・葉とらずのりんご・愛媛のみかんを、酸化防止剤無添加のワインに入れました。お砂糖は入れていません。
かんきつ類の味がして、さっぱりと少し甘く美味しいです。
私はまだスペインへ行ってないので、本場のサングリアを飲みたいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿