未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

読書

2013年11月14日 | Weblog
娘や息子たちが子供の頃によく読んであげていた絵本があります

私も大好きな絵本です




このなかの何冊かはずっと大事にしまってありました

表紙もちょっと汚れて年代を感じますが私のお気に入り

子供たちも大好きなシリーズです

最近ライトが興味を持ち始め

今日は何回も「読んで読んで」と言うので沢山読んであげました

お気に入りの本は自分でも言葉を言って読んでる感じ

まだ字は読めないからよんでる雰囲気なのかな~



ほんの1ヶ月前は全然興味をしめさなかったノンタンの本なのにビックリです

手遊びも色々してあげるとスグまねっこして可愛いんですよ

完全にババ馬鹿ですね

手遊びや本読み私も大好きなので沢山読んであげたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿