未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

涼しい日はズーラシア行くよ♪

2013年08月27日 | Weblog
最近ライトは表現がとっても上手

自分の気持ちをはっきり言うことが出来るようになって

それもジェスチャーなので実に楽しい

動物園に行くと観察力も出来てきて

帰宅した娘に動物の行動を体を使って表現します

涼しい一日だったので動物園にいきました

いつも象さんから順番に見ていくのですが

中々最後まで見ること出来ません

今日は一番奥の所まで園内バスで行きました




こんなバスもありますよ



バードショー

一回見て見たかったのよね



目の前をいろんな鳥が飛んでくれます



こんな綺麗な鳥もいるんですよ

最後に記念写真も撮れますがライトが嫌がったので撮りませんでした

観客席






ライトと一番前で見ました

なかなか迫力のあるショーだし飼育員の兄さんがとても上手でした

また娘や洋さんを誘って来ようと思います



ここは中にはいって 触れ合うことが出来ます

でも休憩時間で見てるだけでした

らくだも乗れるんですよ



サバンナのゾーンは来年の秋に開園

今沢山の動物を迎えるために工事中でした





ライオンもキリンもサイもシマウマも来ますよ

なんだか楽しみです

来年からライトは幼稚園に入園してしまうけど

一緒に来なくちゃね

また楽しみが増えました!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿