未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

バック作りの途中です

2013年09月30日 | Weblog
母に頼まれたバック

パイピングコード付けてみました



コード付け久しぶりにやったので間違えて何回もやってしまった

ちょっとしたコツで超簡単に出来るのに~

疲れた!

デモ後は裏布付けて持ち手をつけたら完成です

持ち手何にしようかな~

おしゃれ重視か

持ちやすさ重視か・・・・・

在庫の持ち手を見て考えよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-10-01 18:44:08
パイピングコードつけると高級感が出ますよね

そうなるとおしゃれ重視?

でも 持ちやすさも大事よね

私も冬用のバッグが作りたくなりました
Unknown (のん)
2013-10-02 23:32:12
NK様
バック沢山持ってるけど欲しくなりますよね
次は自分用に作ろうと思います
ウール布がいいよね~

コメントを投稿