未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

今年も日曜日は洋さんと江の島にGO!お付き合いよろしく~♪

2012年01月15日 | Weblog
今日は今年最初の江の島



ライトと娘がお泊りだったので一緒に行きました



曇りだったけど

風も無く良い感じ

洋さんは海に行き

娘とライトと姉達とはサーファービレッジまでお散歩



振り向くと江ノ島が良く見えました





海はとっても穏やかでサーファーが沢山

お散歩してる人も沢山

今日は一月とは思えないほどいいお天気でした


なんと帰りに距離みたら3キロもあってビックリしました

ライトも時々抱っこしたけどよく歩きましたよ



海岸にはお神輿

今日は海にお神輿が入る日だったんだ

寒いだろうな~



凄い人ですね~



途中で大きなワンコに会いました

グレートデンという犬種だそうです




橋の上から見た江の島はとっても綺麗でした

最近いろいろなことが私の身の回りで起きちょっと気分が乗らなかったけど

自然はそんな気持ちを癒してくれますね

沢山歩いて気分も良かった~

又明日からもがんばろうって思える一日でした








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2012-01-16 22:17:08
海の中にお神輿
テレビでしか見たことないけど
実際に見たら 迫力あってカッコイイんでしょうね~
いつか 生で見てみたい私です
ライトくん途中抱っこしたとしても 頑張ったんですね~
のんさんにも 良い気分転換になったようで
少し安心いたしました
返信する
見そびれた~ (めぐみん)
2012-01-17 17:03:21
日曜日、ぼ~っとしてて御神輿の入水、見そびれちゃった
冬でも、日曜は江の島へGO!なのね。
自然の癒しは何物にも代え難いもんね
返信する
Unknown (のん)
2012-01-17 20:18:08
てん様
お神輿が海に入るの実際は見なかったんですが
凄そうですよね~

海は気持ちよかった~
でも水は冷たそうですよ
返信する
Unknown (のん)
2012-01-17 20:20:49
めぐみん様
冬でも江の島にGOなんですよ
一月でも風がなければ最高に気持ちよいです
冬の海大好きなのよね~
お日様がぽかぽか気持ちよいのよね

いいお天気で風のないときお誘いしますね!

沢山着込めば大丈夫!
返信する

コメントを投稿