未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お彼岸なのでお墓参りに行って来ました

2014年09月20日 | Weblog
土曜日お彼岸なのでお墓参りにいきました

娘も孫も一緒



両親も孫の成長娘の成長を喜んでいることだと思います

いつもは朝早く行くのですが今日はお昼近くに出発です

途中ちょっと混みましたが思ったよりはすいてました

帰りは

調布の飛行場に行って来ました



ここは目の前でひこうきの離発着が見れるすごいところ

近くでひこうき見れますよ





迫力あるんですよ

大島・新島・八丈島の島に行く飛行機です

大島まで30分速いよね

ちょっと行ってみたいです













最新の画像もっと見る

コメントを投稿