未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ダンスイベントに向けて

2013年11月23日 | Weblog
来年3月にダンスイベントにでることになりました

3月まで土曜日だけの練習で出来るのか~って思うのですが

何か目標に向かっていくことで

ちょっと緊張感も出るしダンスも上達するかな~

洋さんはタンゴとワルツ

私はワルツ

2分ぐらいの発表頑張らなくてはいけませんよね

でも出来るかな?ちょっと不安

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-11-24 12:09:45
大丈夫 できます!!

どんな小さな目標でも 持ち続け達成感を味わって

日々楽しく暮らしましょう
返信する
Unknown (のん)
2013-12-01 01:04:21
NK様
こんにちは 
毎日バタバタと忙しくブログ更新もしないで一週間過ぎてしまいました
コメントのお返事も出来ずに失礼しました
元気ですのでご安心ください


返信する

コメントを投稿