未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は・・・・江ノ島にGO♪

2009年11月30日 | Weblog
昨日は今年最後のセイリング

お天気はあまり良くなく

風も吹いていてイエローフラッグでした

でも洋さんは海に出て行きました

本当に海が好きなのね~

今日の風は臆病の私にはちょっと強烈過ぎちゃうのでパス!

いつものようにすばな通りに・・・・

寒いせいか観光のお客さんも少なかったですね


道路もガラガラでした


今年も1年良く江ノ島に通いました

雨の日

風の日

雪の日

台風の日日曜日に当たったらどんな天気でも江ノ島にGO!

好きだね~

来年

海の上からの画像また載せますので見にきてくださ~い






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-12-01 14:05:51
セイリングって 11月までなの?
全く知らないので↑変なこと聞いてごめんね
どんな天気でも 海に出る
カッコイイ海の男ですね
最後の日も 海に出られて良かったですね
でも、波が荒いと 待ってるのんサンは心配ね
来年のセイリング 既に今から楽しみにしてるのかな?
来年も海のお話 楽しみに待ってます
返信する
Unknown (のん)
2009-12-01 16:24:17
てん様
セイリング11月までと言う事はないですよ

一年中OK!です

でもみんな寒いから中々海に出る人は少ないですね
冬は天候も良くないのであまり出ませんが2月ごろになると陽射しも暖かくいい感じです
お天気が良かったら

一年で一番かな!
返信する

コメントを投稿