未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

心配でしたが・・・・

2010年02月20日 | Weblog
半年ぐらい前から体重が減ってきた洋さん

食欲もあるし元気なのですが

病院で検査してきました

その結果

精密検査したほうが良いと言う事で

検査の出来る大学病院に行き

エコー
レントゲンと検査したのですが

甲状腺ホルモンの数値が高いと言う事でした

投薬治療になりました

本人は色々心配をしたみたいです

もちろん私もメチャメチャ心配しましたよ

病気になってしまったら直すように頑張ろうって思ったし

最悪の状態もあるかもってことも考えました

しばらくお薬飲んで様子見るようです

洋さんにはまだまだ頑張ってもらわなければ困るので

病気と上手に付き合って頑張ってほしいとおもうのです

凄く心配しましたが

原因がわかってちょっと安心しました

でもまだまだ安心は出来ないですね

人生は長いようであっという間

病気まけないでこれからの人生も洋さんと歩んで行こうと思います

明日は大好きな海に行きま~す

お天気も良さそうだし

風もなさそうなのでヨットは最高に気持ちよさそうです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず (めぐみん)
2010-02-21 15:45:08
安心と言うところでしょうか。
うちも健康診断で肺に影があるから再検査って言われた事があります。
結局、少し炎症を起こしているという程度で済んだのですが、年齢と共に、病気とは上手に付き合っていかなきゃな~と感じました。
無理せず、でも人生をエンジョイしていきたいですね
Unknown (のん)
2010-02-21 21:27:42
めぐみん様
年と共に色々病気もでてきますよね
上手に付き合っていくしかないのですが

男の人って以外と臆病だからね~
人生悔いのないように楽しみま~す!

コメントを投稿