未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ミシンキルトのお稽古にGO!

2009年10月30日 | Weblog
今日はミシンキルトのお稽古

課題も終わり

今日は羊毛使って飾りをつくりポーチの製作でした

まだ途中なので出来たら写真載せます

この作品はちょっとプレゼントに良いかもです。


今夜は十三夜

忘れないようにちゃんとお団子を作りました


ちょっと崩れた~
お月様も良い感じ
窓からみえました







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (めぐみん)
2009-10-31 06:48:28
綺麗でしたよね
でも十三夜なんてこと、忘れてました
ポーチ、出来上がりが楽しみね。
を楽しみにしてます
Unknown (てん)
2009-10-31 09:15:31
羊毛を使って飾り付け
クリスマスにも良いかも(*^_^*)
アップ楽しみです
十三夜 綺麗な月でしたね
私も少しお団子を作りお豆と栗と一緒に飾りましたよ(^_^)v
同じ時間帯に月を愛でていたかもしれませんね(*^m^*)ムフツ
Unknown (のん)
2009-10-31 22:14:12
めぐみん様

綺麗なお月様でしたね
ポーチ早く作らなくては・・・・
Unknown (のん)
2009-10-31 22:16:17
てん様
お豆と栗はなかったので
お団子だけですが飾りました
お月見って幻想的ですよね。

コメントを投稿