未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

初挑戦

2012年04月28日 | Weblog
今月からダンスを洋さんと習うことにしました

先生は高校の同級生

なんとこのダンスをやりたいと言い出したのは洋さん・・・・驚きでしょう!

2時間半のレッスン

いや~ぁ中々難しい

全然ステップが覚えられない

頭で考えないで体で覚えてといわれても・・・・・

帰宅後洋さんと練習してみたけど


あれ?

こうじゃない?

あれ?

おかしいな?

こうだよ

いや

こうだよ・・・・・

結局2時間のレッスン何も覚えていない私と洋さん

でもいい運動になりました

急には出来ないから時間を掛けてのんびりとやることにしようっと







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵よね~ (けいこ)
2012-04-30 20:26:18
ご主人とダンスだなんて、素敵
ってことは、ソシアルダンス?
私も以前、ダンナと習いに行こうと思って、あちこち探したんだけど、なかなか都合が合わなくてね~。
ってか、ダンナと踊ったら、喧嘩ばっかりしてる自分が想像できてやめたってものあるけど・・・
「また、足踏んだ~~!また、間違えた~~!」ってね

二人で仲良く上手になってね

始めたけれど・・・・・ (のん)
2012-05-01 00:27:47
けいこ様
先生が高校の同級生だから気が楽といえば楽なんだけど
体は硬い
音感がない
ひどいものですよ
続けられるか心配
ソシアルダンス?ときかれたんですが良くわからないわ~
駄目な生徒で~す

コメントを投稿