未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

○ハンドボール○

2008年01月30日 | Weblog
昨日
今日と
ハンドボールの試合がテレビ放送されたり
ニュースで取り上げられたりと
とっても楽しみな事になっています

中東の笛

あまりテレビでみたり試合をなんて言われないスポーツなのに
昨日今日と試合のチケットが即完売になったり
やっぱり
マスコミ
テレビの影響?
まっ
なにはともあれみんなに注目を浴びると言うのは良いですね

ハンドボール
娘が高校の時に三年間やっていました。
朝練
放課後
休日と本当に頑張っていましたね

だって
肩の筋肉
足の筋肉
パンパンで
それはそれは
ヒョエ~って感じになるくらいやっていました。

頑張り屋さんです

今ではほっそり…

娘も懐かしくテレビ観戦しているようです。

女子負けてしまいましたが
男子頑張って欲しいなぁ~!

そうそう、テレビで見ました??
ゴール前の黒い斑点・・・。
アレはボールが滑らないようにボールにマツヤニを塗るんです
だから、娘が練習のアトは手もユニフォームも真っ黒で






最新の画像もっと見る

コメントを投稿