未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

良いお天気に恵まれて♪

2008年09月24日 | Weblog
昨日は朝から太陽がサンサンと照りつけ海は最高なんて思いながら江ノ島にGO!

先日又エンジンが壊れ

エンジンではなく

  ギヤーのレバーが取れてしまいギヤーチェンジ出来なくなってしまったんですよ

ハーバーに着いたら取れてしまったので良かったと言えばよかったのですが
 
海の上でなくて良かったです

とりあえず部品を頼んで修理のため家に持ち帰り。

エンジン直しより簡単だと洋さんあっという間に直してしまいました

ボロなもの扱いなれてると言うか
器用なのかは疑問ですが・・・・
  
  無事直りました

昨日は風もなかったのでエンジンが大活躍。

   いつも乗らない姉も今日は酔わないからと誘い海に出ました・

本当に良い感じです
何でもっと早くエンジン直して乗らなかったんだろうと思った
   
   これから

  風のないとき
  
  雨がふり出しそうなとき

  活躍してくれるでしょう

昨日は江ノ島でお世話になってる

 Tさんもカヌーに愛犬二匹と出ていました



ハンナとバンビです

ハンナは7歳バンビは7ヶ月のやんちゃさんです
でも海の上では良いこのわんこです
ちゃんとカメラ目線です

凄いですよ



穏やかな海だったのでTさんも写真とってくれました

海の上からの写真はあまりないことなので嬉しいですね。



エンジンなのでセールはしまってあります

ヨットって風で走るから音がぜんぜんしないのですが

    家のエンジン凄い音話声も聞こえません・

ハ-バーに戻ったときに他の船のエンジン音を聞いて見たら静かでした

洋さんと家の船ちょっと恥ずかしいねと笑っちゃいました

天気が良かったのでヨットの中の荷物を干したりしたので
すっかり帰宅時間が遅くなり

家に着いたときには真っ暗

でも時間見たらまだ6時

日没が早くなったんですね




遊んでると時間忘れてしまうと言う事もありますが・・・・

渋滞にも巻き込まれ

来週からはもう少し早く帰宅しなくてはと・・・・

とっても楽しくのんびりと一日過ごし遊んできました

遊びすぎ?ですよね~

お友達がいなだが釣れたと見せてくれました
本当に30センチもある大きな魚です

早速お刺身で食べてました

来週は釣りたいと思います
良い報告できるの期待してくださいね・













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-09-24 16:41:06
エンジン 無事に直ってよかったですね

ハンナちゃんとバンビちゃん 海に慣れてて
全く 怖がらない様子凄いな

ヨットの乗っている写真 
素敵な写真を撮って貰って良い記念に v(・∀・*)

遊びすぎなんて思わないで どんどん色んな話を読ませてくださいね

来週はつり? お魚アップ 楽しみにしております
返信する
Unknown (nao)
2008-09-25 13:29:23
江ノ島での楽しい1日が遅れて良かったですね♪
ここのところ、お天気もイマイチ状態だったから楽しめる時に
楽しまないと(^_-)-☆
そうそうイナダは今こっちでも沢山取れていて、昨日の夜は
定置網に掛ったイナダを買ってお刺身に・・・う~ん、1本で
700円だったかな(汗)
来週はのんさんの家のテーブルにイナダが並ぶのを楽しみ
してますねd=(´▽`)=b ィェーィ♪
返信する
Unknown (のん)
2008-09-25 15:44:57
てん様

ハンナとバンビ凄いですよね
私もいつも感心しています
ハンナは以前ジェットスキーに乗っていたんですよ
だからカヌーなんてぜんぜん平気ですよ・

かっこいいわんこたちです。
つりがんばりま~す
返信する
Unknown (のん)
2008-09-25 15:47:11
いなだ一本700円ですか~

お友達は3匹釣ってました

今沢山取れるんでしょうかね~

来週はがんばるぞ!
返信する
Unknown (のん)
2008-09-25 15:51:23
NAO様
いなだが700円ですか
お友達は3匹釣ってました
この時期釣れるンですね

江ノ島と烏帽子岩の真ん中あたりで釣れるそうです

がんばらないとね
返信する

コメントを投稿