未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は江の島へ

2018年02月18日 | Weblog

最近のトレイルは車に酔うことが少なくなりました

朝早く起きていつものようにご飯を食べて散歩をして江の島に向かいます

近くの小学校から朝日が上がります

トレイルも朝日を浴びて一日の始まりです

江の島に向かう橋からみた海

 

メチャ綺麗

風もないので良いセイリングが出来そうですね

富士山も綺麗です

今の時期の富士山が一番いいね。

みるたびにあの頂上に行ったなと。

今年もまたトライ!

段々温かくなりと雪も解けて黒い富士山になるけど見えなくなるのよね。

今日は江ノ電の駅まで行ってきました

久しぶりに駅まで行ったら沢山お店が増えてました

観光地江の島駅やっぱり人が沢山ですね

駅のすぐ横にビルが建設中

何が出来るのかな。?楽しみです

 

沢山歩いて私も疲れました

トレイルも疲れたようで寝てます

面白い格好で寝てますね

足痛くないのかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿