未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

スマップコンサート♪

2012年12月25日 | Weblog
札幌ドームで開催されたスマップコンサート

友達が行きました~

雪の札幌

どんな寒さが待ってるんだろう

着陸できたかなと思っていたら

無事飛行場に到着したよとメール来ました~




15分の遅れで到着したよって・・・・・

良かった~

息子が何年前か札幌に行った時雪で着陸出来ないから

最悪羽田に戻ります~ってこともありましたから心配してました

でも息子は無事に1時間遅れで着陸

札幌

外気は寒いけど

気分は温かいよね~

イェ~って感じだよね

横浜にいる私までコンサートの様子がテレビで流れると一緒に行ってる気分味わえて

友達 何処にいるんだなんてわからないのに探してみたり

楽しませてもらいました~

帰ってから話し聞くの楽しみです

スマップコンサート娘と2回行きましたが盛り上がるよね

又行きたいわ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿