未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ズラシアに行って来ました

2015年02月13日 | Weblog
最近はライトが幼稚園に行っているのでなかなか動物園に行かれません

11日の祭日の日

お天気も良いしお弁当持って行こう~

急にだったのでコンビニでおにぎり購入しちゃいました

歩いても行けるのですが

今日はバス

なかなか来ません

時間どうりに来て欲しいわ・・・・・

ぞうさんのイベントには間に合わず

バードショーに行くためのバスも満席で乗れず

結局順番どうりに回ることにしました

寒い気候なので動物もお休みのところが沢山

動物園の中もお天気良かったけど寒い

シシオザルのところでモグモグタイムだったので見学です

シシ=ライオン

ライオンの尻尾に似ているのでシシオザルという名前だそうです

小さくて可愛い猿さんでした


大好きなペンギン

寒いからみんな日向ぼっこ
気持ち良さそうでしたよ

お腹が空いたのでお弁当にして一休み

ライトもお腹が空いたのか沢山食べてご機嫌です

いつもは広場に行くのですが

今日は池の反対側の遊歩道に行って来ました




何回もズーラシアにはきていますが池の反対側に行ってきたのははじめて

梅が咲き始めていました





紅梅も咲いていましたよ



写真はないのですが

今回もうひとつ行ってことがなかった場所があったので行って来ました

山の中の散策と言った感じです

夏は涼しそうでいい感じ

馬のえさやり体験があるのでみんな並んでいました

馬ももうすぐにんじんが食べれると思ってかそわそわしてます





そしてお気に入りのへびに入りました



初めてははいったときは頭が出なかったのに大きくなりました

お土産は小さな車



ズーラシアバスです





沢山のお土産があってみんな欲しくなりますね

しろくまのぬいぐるみも欲しかったようなのですが


でもひとつだけのお約束なので車を購入

ぬいぐるみは次回かな

4月にはアフリカゾーンも広がり開園です

来なくちゃ~

動物園は何回来ても楽しね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿