日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

とてもうるさい!

2006-04-24 19:20:41 | 日記
きょうは、暑かったですねえ。
いつもの様に、上着を着て、
ウォーキングをしたら、暑くて、暑くて、
汗をかいてしまいました。

そのせいか、虫たちがいっせいに出てきました。

それと、ジェット戦闘機も、
すっごい数でした。
虫と同じだあー

一瞬何か起こったのか、と思いました。
そのくらい、凄い音と数でした。

今夜、基地へ帰ってくるのかな?
また、うるさい夜になるの・・・

      
         24日の夕焼け


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるさい爆音 (ジョージ)
2006-04-25 00:55:24
nonさんのお宅のところはどうか分かりませんが、私のところは防音工事の対象地域になりました。

ところが、それが決まったらいっそううるさくなったような気がします。

防音工事などしてくれるよりは、騒音が無くなってくれるほうが有り難いですね。
返信する
防音工事 (non)
2006-04-25 08:43:15
我が家は、真上を飛びますので、初めから対象地域です。

全室、防音工事がしてありますが、はっきり言って、効果はありません。

ただ、家全体が綺麗になります(苦笑)

それと、全室冷暖房完備です。

本当に、静かな生活が出来る方が、いいですね。



返信する

コメントを投稿