ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

ドアラ

2007年08月18日 | つぶやき
遊牧さんではドアラが大人気みたいで
よくドアラの話が出ます

確かにドアラかわいいかも

ま、我が家に生息する日は永遠に来ませんがね(笑)

そんな中、本日ドアラ耳が登場!!
白い部分がふにふにで手触りも最高O(≧▽≦)O


一番のドアラ好き(だと私が勝手に思ってる)星ヶ丘さんから掲載許可を頂きましたんで掲載!

満面の笑みをたたえる星ヶ丘さん!


かわいいなぁ
大人の男性に使う修飾語としては適切じゃないかもしれませんが

いいですよね??

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッww (星ヶ丘)
2007-08-18 19:30:51
ありがとうございます!!
ここに載るのが夢でしたww

実は毎日「ぽてぽて」更新してないか覗いてます
隠れファンですww

誤解なきように言うと
俺は別に可愛いもの好きじゃあありません

大人気のネズミもリボンの猫も
口バッテンのウサギにもまるで興味ありません

ドアラだけ好きなんです!!
かわいいんです!!

イキマス

『ドドド‥ドアラがちゅきだからー!!』

失礼しましたww
返信する
Unknown (えとう)
2007-08-18 23:06:18
遊牧で人気なのではなく、星ヶ丘に人気なのです(笑)
返信する
あはははは (のん)
2007-08-18 23:42:30
星ヶ丘さん>

コメントありがとうございます!

また隠れファン宣言(T-T)嬉しいっす!!



ドアラ好きな叫び(笑)



どんだけ~(←今更ながらちょっと使ってみたかった)



えとうさん>

私はあなたのそのツッコミの大ファンです♪

いつもながら切味最高!!素敵だわぁO(≧▽≦)O



返信する
えりりん、よく言った! (タケル)
2007-08-19 15:15:01
えー、星ヶ丘が好きなだけで、
遊牧には人気ではありません。

ドアラファンの方、ごめんなさい。
返信する
愛されてるなぁ~、星ヶ丘さんは (のん)
2007-08-19 23:38:04
タケルちゃん>

あはははは



了解!

ドアラ好きな遊牧さん♪

じゃなくて

ドアラ好きな星ヶ丘さん♪に

認識を変更しときまぁす(^-^)/



返信する

コメントを投稿