ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れ (Alphonse)
2012-09-12 21:52:46
こんばんは。

昨日早朝、猫が亡くなりました。
事故などの理不尽な死ではありません。
1年半ほど前から、口が痛いようで(虫歯か歯周病)物が食べにくくなり、どんどん痩せてしまいました。
動物病院へつれて行き、抗生物質などの注射や、点滴などもしていましたが、とうとう力尽きました。
飼い主としては、出来るだけの事をしたつもりです。

出会ったことの喜びが大きいほど、別れの悲しみは大きくなるものですね。

では、再見。
返信する
それはつらかったですね。 (のん)
2012-09-14 21:58:24
アルフォンスさんにとって家族同様のネコさんだったと思います。
きっとネコさんもそれだけ気にかけてもらえて幸せだったでしょうね。

早くアルフォンスさんもお元気になられますように…
遠くからですが願っていますね。
返信する

コメントを投稿