ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

来年の準備

2008年11月21日 | つぶやき
スケジュール帳を買った
ここ数年ダンボばかりだったけど
今年はダンボだけが見つからなくてダンボもいるってのにして

さて来年はぁ~と見てみたけど
ダンボだけも
ダンボ込みで気に入るものもなかった( ´△`)


ホントは脱キャラクターしようかとも考えたけど
やっぱ無理だし(苦笑)

いろいろいろいろ考えて
スヌーピーにした♪

もちろんこのページが気に入ったからだ

わかりやすいっしょ?(笑)

今年の10月から開始されてるけど
今の12月はダンボだから
来年から使う予定

予定記入してかなくちゃな~
最初は何でも楽しいよねっ(笑)

コメントを投稿