ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

2日目昼食

2008年10月14日 | 遠出
カニトロ丼でした
ご飯の上に自分で具をのせていくわけですが、大変美味

会社にとぬりかべ焼酎をゲット
ほんとは大きいのがいいなぁと思ったけど、
重くて運べる自信がなかったので気持ち程度のちんまいの(苦笑)

鬼太郎ロードには新しいオブジェが増えてて
なんだかびっくり

知人が休みなのにいてくれて、その優しさがありがたくてありがたくて
時間がないため、名残を惜しむ時間もなかったけど
ホントにホントにありがとうございました

すごくすごく嬉しかったです!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山陰? (みっちゃん )
2008-10-14 21:50:43
お久しぶりです。

いつも楽しく見させていただいてます。

私も、公演終わったら誕生日祝い&両親の結婚記念祝いもかねて、似たようなところに回るのよ!
今度の旅がますます楽しみになりました!!
返信する
素敵ですねっ (のん)
2008-10-14 22:57:31
そうです、山陰ですっ♪
みっちゃんが行く頃はきっとホントに神在月ですね
今年の出雲大社で行われる神在月の神様たち縁結び会議は
11月7日からの一週間だそうなんで

その時は是非楽しんできてくださいませ(^O^)
返信する

コメントを投稿