ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

なんとか?

2008年07月06日 | つぶやき
昨日はうだうだ寝てました
寝てるだけってしんどいですね
健康って一番だなって思いますね、こういうときって

38度から下がらないから
頓服を飲んで数時間しても下がらないんだもん
いやぁびっくり
このまんま下がらなかったらどないしょうって思うくらい

でも夜には少しずつ薬の効能がきいてきたのか下がり始めて安心しましたぁ
二日ぶりに米も食べることもできました

そして本日平熱に戻りました
いつもより少ないけど朝御飯も食べることができました

健康になろう
健康でいたいって思いました
こうゆうのも乗り越えないと野望を現実にはなかなか無理だわね
でも絶対するからって改めて決意しました

コメントを投稿