私は魚じゃないっす!

大学四年生のタダの日記。
ウゥ、果たして卒業できるのだろうか・・・;

ちなみに犬でもありません!

2006-01-09 20:31:44 | ! 論文 !
あけまして
おめでとう御座います(遅)!!
↑これが5日の夜にあわてて作った年賀状です(注:クタ―じゃありません!!)

今日、あまりに不安だったので
提出した論文(仮)の評価と今後についてを聞きに
教授の部屋へ行ってきました。


  545:せせせ・・・先生!
      論文!!論文!!!か、返してくださ・・・・・・。
   教授:え!?545さん。論文ですか??
      今週のゼミの時間に皆さんに返そうかと・・・。
  545:え!?あ、そうなんですか
      みんな「いつ帰って来るんだろう?」って不思議がってましたけど!?
   教授:あれ!?みんなまさか今週来ないとか・・・!?
      大変だ!!メールで伝
  545:あ!!明けましておめでとう御座います



って感じで、新年そうそう人の喋ってるところに割り込んで挨拶してしまった。
はしたない子です・・・

一応、訂正箇所はあるものの多分卒業はできるのではなかろうか!?
一安心です!!!!

今年も、新年早々ケーキバイトしてました★
量が半端じゃ無かったですが・・・・

2日は中休みにして、3日も同じ場所でケーキ売ってました。

それからずーと寝正月。テレビばっかり見てます★

正月の衝撃①
NHKキャラクター「ななみ」ちゃんはメスだった。

正月の衝撃②
虫歯発見!!

正月の衝撃③
引き篭もってたら、積雪15cm。

正月の衝撃④
マ・・・マジマザー!?


いたって平和です☆
今年も良い年でありますように~!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このテンプレートの (鴨)
2006-01-09 21:06:44
左上の犬はクレヨンしんちゃんのシロっぽい。

モコモコだからって足を描くのをかなり誤魔化してる感がある…



今日玄関前に割れたガラスが!!



と、思ったら氷でした。

周辺も氷がたくさん・・・

うちのアパートの軒下歩くのはカナリ危険です。
そうだ (93)
2006-01-10 03:12:11
どっかで見たことあるって、

クターだよー!

謎が一つとけました。
Unknown (きょんちゃん)
2006-01-11 02:57:38
ケーキのバイトお疲れ様☆

軒下は危ないよ!!

ツララが刺さっちゃうよ!!!

って、ツララないねぇここら辺。

クターを知らない、きょんちゃんでした。
いきなり天気良い! (545)
2006-01-12 15:44:12
■鴨さんへ

昨日も今朝もツルッツルでしたが、明日はどうだろね??

そんな時、猫はどこに潜んでいるんだろうねぇ!?



■93さん

そうそうクター・・・って違~う!!

クターじゃ無いんですってば!!!!





■きょんちゃん!

つららかぁ~、そういえば桂木では余り見ないよね(゜▽゜)

でも三日の朝に、駅前ロータリー付近の商店街で一度だけ見ました!

きょんちゃんがクターを知らないとは以外だ!!!!