野村博之が語る

興味あることすべて語っていきます。

野村博之のパズドラを語る ep.7

2014-01-14 14:01:15 | パズドラ
野村博之のお正月ボケが抜けていないようです。

家でパズドラとテレビを見ながらコタツで過ごしていた野村博之は現実に戻りたくないそうです。

どうしようか…。


そうだ!!うちの第二夫人アマテラスが最終進化しました!!



お披露目!!

嬉しいです!!

が、なんだか娘を嫁に出すような複雑な気分です。。

何でしょうか、この気持ち(笑)

ジーニャが最終進化する時もこんな気持ちになるんでしょうか。。

本当は嫁じゃなくて娘なのかもと思えてきました。。

いや、ジーニャと野村博之の子供がアマテラスって事でどうだろうか!?

そうしたら嫁に出した気持ちになっても可笑しくない。。 と思いたいが…。

見た目で言ったらジーニャの方が若そうに見える。。

ジーニャを最終進化させたくない気持ちが上がってきてしまった…どうしよう。。

いらん悩みが尽きなさそうだ…(笑)


気晴らしに今の野村博之のスタメンを発表しようと思います!!

隠していましたが…

実はうちのエース「レオンハート・にゃんこ先生」です!!!!

にゃんこ先生は、野村博之が一番最初にやってた頃から大事にしていたモンスターなんです。

まず、見た目が良い!!見るからにニャーって言ってそうなこの口とこの格好。

ツボだし、長靴履いた猫って感じですよね。

実に可愛いくて勇ましいにゃんこ先生。

次にスキルが良い!!5ターンの間攻撃を受けると反撃。

公式サイトだと食らったダメージの3倍で光の反撃するとか。

リーダースキルは3コンボで攻撃力2倍なので簡単に掛け合わせが出来る。

色んな意味でニャーって感じで良いんですよね。

癒やし系ですにゃんこ先生。

次にサーティーワンコラボが続きます(笑)


先生から始まり先生でしめる。

2色で、全色入れたパーティー。

仮面とかデブとかに野村博之は重宝してます。

助っ人は、クシナダヒメかバステトかイシスって感じです。

サーティーワンで助かってる感ありますが、こんなんで進めるのも限界があるし。

このモンスターって基本的にメインで使わないタイプだよね~あはははははは(笑)

いや、野村博之、笑えない…(泣)

レアガチャしないとダメな可能性あるけど、がんばろう!!

イベントダンジョンでいい奴引っ張れる様に頑張ろう!!



野村博之 パズドラ 野村博之 アイドル 野村博之 One Peace 野村博之 応援 野村博之 課金 野村博之 号泣 野村博之 ブログ 野村博之 モンスター 野村博之 嫁 野村博之


コメントを投稿