にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

北海道旅行(6日目) すすきのーテレビ塔ー苫小牧

2006年05月04日 | Weblog
アトレー号苫小牧21時15分発八戸行のフェリーに今乗船。長-い帰りのはじまりです(^ヘ^)v



この日は札幌へおでかけ

すすきのに観覧車が・・
昨日オープンしたそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (ミズマサ)
2006-05-12 19:27:56
GW旅行で行った時、着いたとき(4月30~5月1日)はまだ電気がついていなかったのに、もう一度札幌に来たとき(5月4日)には電気がついていたので、あれ?と思いましたが、やっぱりオープンしたんですね、GW中に。

なるほど、、、
返信する
観覧車 (nomu)
2006-05-12 20:35:31
オープン次の日に見物行きました。おしゃれなビルの屋上に観覧車です。さー乗るぞ、と長蛇の列に並ぼうとしたら子供が「やだー」・・という事で、なくなく帰ってきました。

しかし同じ時期に同じトコを旅行していた同士親しみ感じますね(^・^)

5700キロはすごすぎ!
返信する