にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

寄居町

2006年10月26日 | Weblog

寄居にいました。お隣は深谷市。この辺りの荒川には白鳥が飛来します。
お昼に荒川のかわせみ河原(寄居町)へ行って見ましたが、ココにはまだいませんでした。
深谷の飛来地には何羽かお目見えしたそうな。。



道端には、このような浄化施設があります。白鳥がこの地を選ぶのもわかるような気がします・・。


そして、北海道日ハム優勝おめでとう! きゅうちゃんもしかして球場で応援かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズ (きゅう。)
2006-10-27 11:06:48
第3戦だけ見に行ったの。

あとはチケット取れなくて家にいたよ~。

稲葉さんステキ

大スキ



来年はライオンズが優勝するゾ
返信する
おめでとう (nomu)
2006-10-27 20:31:39
きゅうちゃん、北海道はニギヤカそーだね。

すすきのイキテー(^^)v

でも新庄がいなくなると寂しいね。

あっ、きゅうちゃんは稲葉さんね。

で、だれ?

野球はぜんぜんわかりません・・



昨日はじめてダルをみました。。ひげが気に食わん!





返信する