にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

荒幡富士

2008年01月27日 | Weblog

昨夜はトランスホーマーを見たり、ネットしていたら朝方の4時。。多摩境のコストコへ行こうと言う話がありましたがキャンセル。流石に眠い~。で、以前から気になっていた富士山?へ行って来ました。


荒幡富士といって、西武園に近い小高い丘にあります。


五合目までは、わずか2分ほど。。


もうすぐ富士山頂!!




都庁やヒルズがくっきり見えます。見晴らし抜群です。富士山も!


狭い山頂ですが、続々と人が、、若いカップルも、、地味ですがとても素敵な場所を発見しました。
次回は朝焼けの富士でも撮影したいです。


荒幡富士から下山口方面へ少し降りるとちょっとした丘がありました。


コウマは何処でもDS持参。。。


眠い目をこすりながら狭山湖から今度開店したイオン日の出へ移動。


とにかくこのモールもデカイですね! アイス食べて帰ってきました。


圏央道を使うと30分の距離です。

最新の画像もっと見る