にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

348クラブの飲み会でした

2007年02月25日 | フェラーリ

























348クラブ総勢11名が集合。風邪も良くなったので楽しい飲み会でした。
とにかくヒョウキンな方ばかり、kikuさんは初めてお会いしましたが気さくで楽しいお方です(^^)v 348は購入間もないそうですが、イベントや飲み会等今後も宜しくお願いしますね。さて私は昨夜どこかで転んだようで、、足首が痛くてしょうがなかったのでレントゲン撮ってもらいました。幸い折れてはいなかったので一安心。飲むといつもこうなんです^_^; 改さん、ちゃんとお帰りになれましたか?? タクシーの中で酔いつぶれてましたが・・
Jazzyさんはじめ、皆さん有難うございました(^^)v(^^)v

今回の参加者は

348tkさん(今度ガレージオフやりまひょ♪)
afroさん(250GTE乗せて~)      
Jazzyさん(お疲れ様でした。ギャルとのツーショットいい感じでしょ!)
caraboさん(ギャルとのツーショット写真ありますがどうしましょ・・)
RYOさん(もてすぎです 嫉妬・・)
白の348さん(ビールサーバー何時届くかな~)
348改さん(夏のBBQは入間ですね)
jiroさん(エンブレムのお庭貸してくださいね。又ぱーっとやりましょー)
kikuさん(失敗談はうけました。また宜しくです)
ぴょんさん(飲んだくれの写真一杯ありますよー)
わたくしnomu 以上11名。


生画像欲しい方はご連絡を・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてました (348改)
2007-02-25 17:28:36

左膝擦りむき傷、左お尻アザあり、すんごく痛くて
右足ケンケンです。 (;_;)  チャリ破損です (;_;) 
返信する
安心しました (nomu)
2007-02-25 18:06:59
ご無事で良かったです。でもジローさんドコいっちゃったんでしょう??途中消えましたよね・・
レントゲン代3000円は痛いでつ。。まだ足首痛い・・
さて、忘れ物したからうだつに電話してみるか・・
返信する
お疲れさんでした (Jazzy)
2007-02-25 19:54:59
昨日はお世話様でした。
足の怪我は大丈夫ですか?
改さんも お怪我をされたようですね(笑)
昨日も楽しい時間を過ごせました
nomuさん忘れ物は見つかりましたか??
画像お願いでし
返信する
了解 (nomu)
2007-02-25 20:43:54
Jazzyさん、お疲れ様~
しかし楽しいメンバーですね!
次回はエンブレムさんのお庭でバーベキューですぞー

生画像ご注文有難う御座います(^^)v 今回も何時ものように過激でございますよ!!
返信する
あいかわらず (ぶらぼー)
2007-02-25 21:02:24
やってますねー

楽しそうな飲み会でしたねー、
参加できなくてすみませんでした。
次回は必ず!!です。
返信する
ほんまにあいかわらずです。。 (nomu)
2007-02-25 21:11:55
ぶらぼーさん、こんばんは。
今回も盛り上がりましたよー!!
348改さんも絶好調でした(^^)v わたしも最初はセーブしてたんですが、何時の間に調子に乗って飲んでいました^_^; 次回も楽しみです!!
返信する
Unknown (烏賊)
2007-02-25 22:57:29
昨夜はお世話になりました
足大丈夫ですか?私はおでこにケガしてます・・・
記憶にありません!
また飲みましょうね
返信する
^_^; (nomu)
2007-02-26 06:03:08
おはようございます。飲み会楽しかったですね。
皆さん、それぞれお怪我したみたいですね
大丈夫でしょうか? またやりましょう!!
返信する
Unknown (jiro`s)
2007-02-26 19:52:55
nomuさん、お疲れ様でした。昨日の仕事は少々辛かったです・・・二日酔い・・・集中力もなくガタガタまた次回ヨロシク
返信する
大丈夫ですか? (RYO)
2007-02-26 20:58:38
nomu様お疲れ様でした。
何かしらありますねぇー大事に至らないで安心です。
また宜しくおねがいしまぁーす。

返信する