にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

ウェブカメラ開通

2006年07月02日 | Weblog
夜中に頭痛がヒドクナリ、薬を飲みました。
朝起きたら、結構快調です。嘔吐下痢症から復帰いたしました。って
大人はかからないみたいだけど・・・。

今日はこんな事してました。

半信半疑につけてみました。山田電気2980円のウェブカメラです。
あーだ、こーだ、言いながら無事本日開通できました。。ありがとハツロウ(^_^)v


で、横浜のハツロウとコウマが早速電話してます。
カメラ代2980円で、こんなぁ事が出来るなんてビックラです。通話料は無料だし。
新しい世界をまた見ました(^0_0^) 「とにかくすげー」←コウマ語
オウジロウでかいな・・

最新の画像もっと見る