にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

マクドナルド 入間市まるひろ店

2007年12月25日 | Weblog

この先に行きつけのマックがあります。コウマに引っ張られながら、お店へ。。
ポケモンのオモチャ目当てなんです。


マックバーガーが苦手な私はいつもフィレオフィッシュにコーヒーです。今回はマックラップに挑戦。
しかしお腹一杯にならず寿司買って車の中で食いました。。   日曜日の出来事でした。

今日は冷えましたね。。案外早く仕事が終わったので、グビグビ進んでます
ビールは寒くても旨い!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (jiro`s)
2007-12-25 20:25:06
子供と一緒のクリスマス羨ましいです・・・
僕は一週間も前から1人です
早く子供と会いたいです
あと3日頑張らないと・・・
返信する
うらやましい~ (348改)
2007-12-25 22:15:19

NOMUさんは「マック&すし」。

jiro`sさんは、一人暮らし。

どちらも最高じゃん!

あ~早くお正月来ないかな。。。
返信する
メリークリスマス!! (nomu)
2007-12-26 19:20:27
jiro`sさん、いったいどこにいるの???
はやく帰っておきで~

改さん、忙しそうですね!!
体だけは気をつけて下さいまし! あ~飲み屋にいきたいなあー
ほんと休みが待ち遠しいです




返信する