にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

今晩の食事

2006年11月15日 | Weblog

写ってませんが、夕食は肉団子とシュウマイに野菜です。沢山食べますが時間がかかります。
早く寝たいので、遊びながら食べないで欲しいのですが・・・最近言うこと聴かないです。。

埼玉は、夕方から雷と雨です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (348改)
2006-11-15 21:21:56

どちらの子供も同じですねェ~! さっさと食って早く寝ろ!っ~の。家は×3ですからイライラしますよ、まったく。

カミナリ凄かったです! パソコンのコンセット抜きました。 
返信する
育児 (nomu)
2006-11-16 07:32:54
最近結構強敵なので困ります。。不良にならないよう注意しないとね。プロフィールにも書いてますが、コウマが不良になったらブログ終わりです^_^;

さて仕事でもいくかな・・
返信する