にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

お疲れさまでした♪

2010年02月15日 | Weblog

横浜にきていたママママさんが今日北海道へ。
ハワイの家族旅行楽しみです。 が、なんか、話によると私は抜けものらしいですが、、、、
ハワイの前に北海道行きますので宜しくでーす。


土産屋さん? 妻撮影。


妻撮影。 なにこれ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (埼玉県ヒロ)
2010-02-15 22:11:25
たぶんですが・・・
ラスク(乾燥した食パンみたいな?)です。
返信する
北海道 (jiro`s)
2010-02-16 21:26:44
今月末に北海道(札幌)へ行くのですが、お勧め有ったらヨロピク!
返信する
ラスクでした。 (nomu)
2010-02-24 06:27:31
ヒロさん、ども。あのラスク有名らしいですね。。ぜんぜんしりませんでした。
結構あまいです。。

ジローさん、お久です!
ジローさんは北海道! 改さんは沖縄!
皆いいな~!!
先日お店の前通過しました。真っ赤なスパイだ-カッコいいですね!
返信する