にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

入間アウトレットパーク

2008年03月27日 | ★三井アウトレットパーク入間 ★コストコ
アウトレットのオープンもそろそろですね。4月10日オープン前日にプレオープンがありますが、
近所に配られたこの招待券があれば入れます。10時から20時までの間でこのハガキ1枚で
2名入場可能です。 入間市に知り合いがいれば、早速連絡してみましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余って無いでしょうか・・・? (kazu)
2008-03-27 19:44:43
1枚お願いします
知り合いはnomu様しかおりません
当日はnomu様の子供と言う事で・・・
返信する
子供? (nomu)
2008-03-27 20:02:56
なんか貴重なハガキだと言ってすぐシマワレテしまいました。。
ゴメンナサイ まわりに聞いてみますけど、、皆友達誘って行くって言ってました。。
返信する
いえいえ (kazu)
2008-03-27 20:15:42
少し落ちついてから行く事にします
平日限定の方が良いようですね

無理な事言ってすみませんでした
返信する
Unknown (ぴょん)
2008-03-28 01:30:39
遠いからいけません・・・
返信する
アウトレットオープン! (nomu)
2008-03-28 19:47:46
kazuさん、来るならご連絡下さいね! 週末で良ければうちに止めて送迎しますよ! 
これから当分渋滞で近寄れないですから、、
小さなうちにフェラ2台止めて撮影会でも、、その前に奥様にモデル頼みたいのですが

ぴょんさん、一緒に飲みたいな~ 入間市においで
返信する