にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

348クラブクリスマスパーティ

2006年12月03日 | フェラーリ

銀座で飲み潰れましたorz このあたりから記憶御座いません・・
この模様は小出ししていきますので、お楽しみに。酒が過ぎて痴態ばかりですぞ^_^;
載せないでくれ~という方は、取り合えずご連絡下さいませ。
しかし久しぶりにどっぷり飲みました。皆さんまたお会いしましょうね(^^)v


jiro`sさんのトコへお邪魔してきました。今度ゆっくり伺いますね。昨夜はお世話になりました。


コウマのクリスマスプレゼントを買いに昭島のモリタウントイザラス行ってきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オエッ。 (348改)
2006-12-03 19:52:56

NOMU様、お疲れ様でした。 なぜか帰ったのが2時でした。 そして今日はあるクラブさんに誘われて、長野の上田までうどんを食べに行きました、ば、ステップワゴンの加速ですら気持ちが悪くなりそうでした(笑)
また飲みましょう! 先ほどjiro'sさんよりTEL来ましたよ!
返信する
ウェップ (nomu)
2006-12-03 21:15:57
昨夜はお疲れ様でした。348改さんはやはり強すぎる。タフですな~^_^; 流石です。又飲みましょうね。こちらこそ宜しくです。
私は西武線始発での帰宅となりました(__) それまでの記憶全くなし。
jiro'sのとこ行ったらフェラーリが3台もありました。今度子供連れて遊びにいこっと。
返信する
始発? (ぶらぼー)
2006-12-03 21:35:06
お疲れ様でした。
始発でご帰宅ですかぁ!!
カメラ、大丈夫でした?財布、ちゃんとありました?
危なっかしくてひやひやしました(笑)
NOMUさんもそうとうタフですよ。。。
返信する
楽しかった! (jiro`s)
2006-12-03 21:40:18
お疲れ様!私も昨晩は池袋にて一泊、朝帰りとなりました。また近いうち飲みに行きましょう。子供大歓迎!!是非また遊びに来てくださいね。
返信する
スグそば (スクーデリア)
2006-12-03 22:59:07
先日オープンしたばかりですね、トイザラス!よくその前は通ります、足車でもDinoでも。実家はそこから2~3分位です。

返信する
お疲れ様でした~ (nomu)
2006-12-04 05:51:25
ぶらぼー様どうもです。相当酔っていたみたいでして・・カメラや財布はOKですが、バックが消えたみたいです(__) 又やりましょうね~。で、Jさんとのツーリングの写真とかありましたら見たいです~。

jiro`sさんも朝帰りですか~。。ということは348改さんもかな? お近くなのでまた飲みに・・・近くで飲めば朝帰りにはならないと思いますので・・。

スクーデリアさん、ブログみました。小学校でディノの展示したんですね。子供達の反応はどうでしたか?
写真撮りに行って見たかった~。トイザラス凄い人でしたよ。。
返信する