にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

静かな大晦日

2008年12月31日 | Weblog

瑞穂のモールへ今年ラストの買い物。やはり年末混み混みでした。で、店舗の右端に産地直送売り場があり、そこに前々から気になっていた「こんにゃくラーメン」前をウロウロ、、、、


ついにゲッツ! 気になって後悔はしたくないと勇気だして買ってみました、、、、
隣にあった上野村のみそ汁も(この汁は思い出あるからね、、)
と、カゴの中身が寂しいですが、、、皆さん今年も色々有り難う御座いました! 
お蔭様で楽しい一年でした。本当早かったな~ また来年も宜しくです!!  


明日は初日の出を桜山で、、、と言う話が何やらコウマが遠足で行った日和田山へ行こうかとか、、
さて、、どっちになるやら

という事で、今夜もこれから飲むぞー! 


最新の画像もっと見る