にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

サッカーで負傷

2005年11月17日 | フェラーリ
「ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)がサッカー中に右足首を負傷していたことが明らかになった。サッカー好きで知られ、実際にスイス3部サッカー・チームに所属しているシューマッハ。プレー中の負傷に一瞬ヒヤリとしたが、地元の医療機関で診察を受けたところ、大事には至っていないとのこと。単なる打撲で患部を冷やすだけでいいとの診断を受けた。現在、完全オフに入っているシューマッハ。1月までF1テストには参加する予定はない」来季は頑張って欲しいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっとはんど)
2005-11-17 12:27:54
こんにちは、ごっとハンドです。また来ました。ブログ拝見させていただきました.綺麗に取れていますね、うらやましい、fラーリかっこ良いです、写真のご指導 いただきたいです、ホント

私、紅葉の写真を載せたのですが、他所様の紅葉写真ブログと比べるとなんと情けない写真かと思ってしまいました。これからも勉強して皆様に素敵だ!と言われるようにがんばります,晩秋を感じてください。がんばって。朝寒いけれど!昨日国際試合アンゴラ戦勝ちました。(余談です)

ランキングポッチ入れました。

返信する
Unknown (nomu)
2005-11-17 20:28:05
こんにちは。写真撮るのは好きですが、腕は今一。取り合えず今は勉強中です。今週末は御殿場へ行く予定ですので紅葉の写真とりまくってくる予定です。UPされてる写真綺麗ですね。更新楽しみにしてます。

ランキングおしまくって下さいねー。。
返信する