にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

フェラーリのタイミングベルト

2006年12月22日 | フェラーリ

348クラブメンバーのJazzyさんが、タイベルを交換されました。バルタイ調整でまた
怪獣な爆音とのこと(^^)v 詳しいお話を聴きたいですね!
上は私の懐かしい画像です。2003年の3月のものです(厚木で交換しました)


これが私の心臓。最近の心拍数は1000回転で順調です。


そして、これが今にも切れそうだったベルト・・・・。変えてよかとです。


この頃のコウマは、こんなチビでした(^^) みんなのオモチャですな・・


その頃の写真(焼津グランドホテルにて)

この頃は静岡に住んでいました。
車のメンテナンスは厚木だったので、よく東名(焼津ICから)を飛ばしては通った思い出があります。



最新の画像もっと見る