にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたねぇ~♪ (しゃまーる)
2006-12-11 10:00:28
ついに購入されたのですね。
うちの嫁様も昨日急に
「機種変した~い!」
というので、機種変しにいきました。
ちょうど910SHの赤のみ1台残っていたので
ほんとは青がよかったらしいのですが
待ってたらいつになるか分からないので我慢してもらって。
ついでに娘の携帯も機種変。
娘は910Tの迷彩柄のやつ。
910Tは音楽携帯なので
ワイヤレスリモコンがついてましたわ。
ちなみに僕は910SHのチタン。
発売前に予約してたので
入手困難なチタンも手に入った次第です。
せっかく同じ機種なので嫁様とサークルトークやってみましたが
1対1だと普通に携帯で話す方がいいです(笑
複数だとトランシーバーのようでいいのかもしれませんがね。
返信する
有難う御座います。 (nomu)
2006-12-11 20:03:24
しゃまーるさん、こんばんは。凄いですね!一家にソフトバンク3台ですか~。
私は実は赤が良かったんですがブルーの一台しかなく購入。
相方は迷彩大好きな910Tにしました。サークルトークは面白そうですね!これから試してみます。で質問ですが、以前のボーダフォンではUSB接続してマイ携帯クリックで画像をパソコンに取り込めたのですが、910SHはソフトとUSBドライバは多分正常にインストール出来たと思われるのですが、一々、ハンドセットマネージャーを立ち上げて、ピクチャーを取り込まなければいけないのでしょうか?? 
もっと簡単に出来ればいいのですが・・
以前のマイモバイルをアンインストールしても解決しないです(__)。。

返信する
ぬぁ! (しゃまーる)
2006-12-12 09:59:41
画像の件ですが
僕はMacユーザーなので
付属のソフトとか使えないんですよぉ~(涙
僕の使ってるiMacはBluetoothが利用できるので
パソコンにはBluetoothで転送してます。
これだと簡単でいいです!
Bluetooth対応でないパソコンでも
USBドングルをつなげたら
簡単にBluetooth対応になるみたいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/donya/47607/
を参考に!
返信する
なるほど! (nomu)
2006-12-12 19:13:07
Bluetoothですね。なんでもワイヤレスなんですね!
試してみますね。色々有難うございます(^^)
しかし、この910SH物凄く画像が鮮明です。デジカメ代わりに使って行こうと思います。手振れもいいですね。運転しながら撮影しても、問題なしってトコ凄いです。楽しい携帯ライフが過ごせそうです(^^)v
しゃまーるさん、今後も宜しくです!
返信する