にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

青梅東原公園水泳場

2007年08月11日 | Weblog





この暑さで家にいるとエアコン代がかかるので、近場の青梅にある市民プールに行ってきました。
入場料大人200円で流水プールやスライダー、すべり台を楽しめるのでお得なプールです。なので毎年行き着けです。プールサイドでの飲食は出来ませんが、外ではシルバーさんが作るうどんやお蕎麦やラーメンも安く食べられるのでお薦めです(^^) 


コウマは、よう君たちと夜の西所沢に消えていきました・・
暇な私はこれから一人ビデオ鑑賞・・・「硫黄島からの手紙」・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですねぇ~~ (kazu)
2007-08-12 17:59:07
自分も嫁さんも田舎が無いもので盆は暇人であります・・・今日は日高の巾着田にワンを連れて川遊びをして参りました!周りはバーベキューだらけで視界は5mぐらいでしたw
いまは日焼けで肩も背中もヒリヒリで~す

348も素敵ですがnomuさんの水着姿も素敵です
返信する
トロケテます。。 (nomu)
2007-08-12 20:45:11
kazuさん、こんばんは!(^^)! 毎日ホント暑くてタマリマセンネ^_^; 日高の巾着田は、良く通りますが川遊びの人たちでこの季節は一杯ですよね。。ワンちゃんも暑かったのでは・・・^_^; 私も今日は一人寂しく過ごしていたので誘って頂ければ、この貧弱な肉体をお披露目出来たかも・・、、。
よか早く348見せろって、、ぴょんさんに言われそう・・・^_^;
kazuさん、今度一杯やりましょうね  



返信する