にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

348忘年会 その2

2008年12月07日 | フェラーリ
RUKAさん、また楽しく飲みましょね~
348tkさん、横浜遊び連れてってー
JAZZYさん、なにか忘れてるんじゃないかと、まだちょっぴり不安です。。
キングKさん、ゆっくりお話出来なくて残念。。
ぴょんさん、くどけた?
afloさん、最後まで有り難うございます!
ありさん, ガスパッチョ、コウマ喜んでます!
caraboさん、会長の挨拶また取り損ねた、、
慕介さん、次回横行きます!
ryoさん、結婚式呼んで!
Prerinaさん,甲府遊びに行きたいな~ 金の928最高っす!
やべっちさん、今度語りましょうね。。
348改さん、また近いうちに、、
あれ、ジローさん来なかったですね~

ほんと楽しみにしていた忘年会だけに最高でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiro's)
2008-12-07 23:26:40
nomuさん、とても残念でした。
どうしても外せない仕事が・・・辛い!
今度は行きたいよー!!
返信する
Unknown (烏賊)
2008-12-08 23:23:42
nomuさーん
飲み足りなかったんじゃないのー?
来年は全壊でお願いします
返信する
Unknown (afro)
2008-12-09 09:37:10
nomuさんおつかれさまでした。
例によって記憶がございません。

流れゆく意識の中で
そばを食べたのは
かすかに記憶があるのですが
となりが全部乗せとは全然気が
ついておりません。
一生の不覚です。

返信する
348の愉快な仲間達 (nomu)
2008-12-09 19:16:17
ジローさん、とても楽しかったですよー 相変わらずの面々ですが最高の飲み会でした。今度改さんと飲むときは誘って下さいねー!!
ぴょんさん、ども! 2次会の写真あるけど、みたい??? 
afroさん、私も記憶飛んでました。。afroさんと同じくおそば食った事までは覚えてますが、その後が、、、また逝きましょう!!

最高の仲間です。皆さん、また来年!
返信する