にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

タイムマシーンフェスティバル 2008

2008年03月23日 | フェラーリ




23日午後3時 横浜の友人と朝方まで飲んでしまいやっと帰宅。ながーい二日間でした。
フェスでお会いした皆さんお疲れさま~ 私は日焼けして顔が真っかっか。。 
二日酔いなので今からお昼寝します。。 写真はあとで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝啓nomu様 (柴又のとし)
2008-03-25 00:16:01
nomu様、348FES以来ですね。つい先日まで我が家の長男のお受験があったため、昨年はほとんどイベントに出てませんでした。今年は、可能な限り参加したいと思ってます。
nomuさんは、カメラの機材、腕前ともにプロ級ですね。
これから、最高のシーズン到来です。たくさんのFerrariを撮って下さい。
返信する
了解しましたよー (nomu)
2008-03-25 19:33:39
としさん、お久しぶりです。タイムマシーンでは親子仲良く楽しそうでしたね!! 私もコウマと行きたかったのですが、どうしても保育園の用事で一人寂しい参加でしたが、としさんをはじめ348の皆さんに会えて良かったですよー。348の写真も沢山撮れて私にとって充実した一日でした

写真の腕はまだまだです、、旨い下手はよくわかりませんが、自分の好きなように撮っているだけですよ~。格好良く撮ろうと思うと案外へたっぴな写真になっちゃたり、、、難しいです。。昔はカメラなどまったく興味なかったのに最近歳のせいかハマってます。。

イベント情報教えて下さいね! 突撃しますから
返信する